HOME>Column>ダイエットの悩みもエステで解決!【理想のボディを手に入れよう】

ダイエットの悩みもエステで解決!【理想のボディを手に入れよう】

施術を受ける女性

エステの種類

ダイエット系の痩身エステではハンドマッサージによる脂肪の揉みほぐしや、遠赤外線やサーモシェイプなどによる脂肪の燃焼など、様々なメニューがあります。どれがあっているか確かめるために、最初は体験エステを利用してから契約を結ぶことが大切です。太ももやフェイスラインなどの部分痩せには痩身マシンがおすすめです。サーモシェイプやキャビテーション、ラジオ波などの痩身マシンによる施術を体験すれば、短期間で効率的に部分痩せができます。筋肉をつけて痩せるのがEMSです。寝ているだけで腹筋運動をしたように筋肉がつき、それによって脂肪がつきにくい、引き締まった身体に変化します。EMSは腹筋を鍛えたい人やお腹のお肉が気になる人にぴったりです。

施術を受ける女性

エステサロンに通う際に知っておきたい事

キャビテーションは痩身エステで使われていることが多い、有名なダイエットマシンです。痩せたいエリアだけピンポイントでスリムにできるので、自己流ダイエットよりも希望のボディラインを作れます。何回かキャビテーションを繰り返すと、だんだん痩せやすく太りにくい体質になっていきます。一回でも効果が出やすいですが、しっかり効果を出したいなら3回以上繰り返すのがおすすめです。なお、繰り返してキャビテーションをする場合は、1週間以上の期間を空けたほうが安全です。痩身エリアにもよりますが、キャビテーション一回の料金は5千円くらいです。ただ、キャビテーションだけではあまり効果はなく、やった後にマッサージをして脂肪を排出しやすい状態にするのが一般的です。キャビテーションにマッサージをプラスしたコースの料金相場は1万円~2万円です。

広告募集中